自分に正直に、毎日たのしく♪

元漫画家志望元アパレル店員でグラフィックデザイナーのブログ

おしゃれに色は欠かせない!ファッションを楽しむには色が大切

「ネイルはファッション」の記事で思ったけれど、

女性ってファッションの中にたくさんの「色」を使っているんだなぁ…と改めて気がつきました。


服やバッグや靴、ネックレスやピアスなどのアクセサリー、髪色やヘアアクセはもちろん、メイクやネイルにも色を使います。


メイク一つとってもベース、アイシャドウやマスカラ、リップやチーク眉マスカラやハイライトや…本当にたくさんの色を身につけているのですね!


「女の子は色んなオシャレができるから楽しい♪」とよく言われますが、これだけたくさんの色に囲まれていたら、それはウキウキするし楽しいよなぁ〜♪

そんなことを改めて感じました^^


色って生活も気持ちも彩ってくれる。

本当に素敵ですね!