自分に正直に、毎日たのしく♪

元漫画家志望元アパレル店員でグラフィックデザイナーのブログ

幸せな夢を見るとウハウハでちょっと切なくて

久しぶりに幸せな夢を見て、朝ぽーっとしてました。

客観的に見たら幸せな夢には思えないんだけど、ちょっとキュンキュンする夢を見まして…

朝は女性ホルモンがムンムン出ました笑

具体的に言うと、名探偵コナンが関係する夢です(コナンはミステリーサスペンスだけど、ラブコメでもあります!←)


幸せな夢を見てる時って、すっごい幸せですよね!

ここまでの感情、現実の世界でも味わわせてーーー!!って切なくも悲しくもなったりして。。涙


でも、夢見てる時は本当に幸せだったなぁ〜

あの気持ちって本当なんでしょうね?

あんな幸せな気持ちを味わって生きていけたら最高だなぁ。。

今日は夢を思い出しては妄想して、浮かれた時間を過ごしました♡笑


今日もいい夢見れるといいなぁ〜

もしかして、アロマのおかげだったり??