自分に正直に、毎日たのしく♪

元漫画家志望元アパレル店員でグラフィックデザイナーのブログ

最近はアロマもたのしむ♪

今日、アロマオイルを8本購入しました。

この間は新しいアロマディフューザーを買ったので、さらに5本セットでついてきました。


私は収集癖があるようです(笑)

本も漫画もネイルも画材も服も、好きになったものは本当なんでも!


好きだから全部試してみたくなるんですよね。

凝り性ですし、オタク気質であります。


思う存分楽しむことで見えてくるものはたくさんあります。何より自分が楽しいですしね♪

これからも好きなものには出し惜しみせず、どんどん好きになっていきます♡

人生は楽しまなくちゃ〜