自分に正直に、毎日たのしく♪

元漫画家志望元アパレル店員でグラフィックデザイナーのブログ

気づけばカフェか本屋へ〜好きな場所・空間も大切に

私はカフェが好きでほぼ毎日のように行きます。

1人なんだけど独りじゃないような、落ち着いた空間。おしゃれで美味しいものを片手に、考えごとに浸れる大好きな場所です。


あとは本屋も好きで、視野を広げたい時、勉強したい時、刺激が欲しい時、暇な時にもふら〜っと入ります。


本屋に行くと、その時の自分の興味の対象や心が求めていることがなんとなく見えてくるのが不思議です。


そして、本には私が知らないたくさんの知識、情報、考え方が詰まっています!

こんなに面白い場所ってなかなかないですよね!!


本屋は私に素晴らしい出会いをもたらしてくれる場所です。


好きな場所や空間があるって、とても楽しいですよね。

ワクワクしたり落ち着いたり…そういう空間も大切にしたいなって思います。