自分に正直に、毎日たのしく♪

元漫画家志望元アパレル店員でグラフィックデザイナーのブログ

寝るより楽しいことを見つけたい!

たくさん寝た。

寝ている時は余計なことを考えなくていい。時間が勝手に過ぎていく。だからたくさん寝る。寝るのは気持ちが良い…


私は寝るのが好きで、半日くらい寝ているときもある。


でもそれって、「起きていたい気持ち」がそんなに強くないからなのかもしれない。


あれやりたいこれやりたい!

寝てるなんてもったいない!


そういう気持ちがあまりないのかもしれない。

もちろん疲れがたまっていたから体が休むのを求めていたのかもしれないけれど。



私よ、

寝るより楽しいものって、

なんだろう?


どんな生活だったら、

寝るのがもったいないと思えるのだろう?





今回は自分宛のブログみたいになってしまったけど、ずっと前からの私の課題だったので書きました。

寝るより楽しくて夢中になることを見つけたい。