自分に正直に、毎日たのしく♪

元漫画家志望元アパレル店員でグラフィックデザイナーのブログ

ホットアイマスクで目も心もスッキリ!体を労わると心も温かくなる♪

私はパソコン仕事なので、やはり目が乾きやすく疲れやすいです。
なので、気がついたら目薬を差すようにしています。

目は本当に大切にしたいです。

 

ところで、目をいたわるなかで、私は目を温めるのが好きです。
レンジで温めて使うタイプのアイマスクと、めぐりズムのような使い捨てのものと、2種類あります。


布団に入っている時に使うのは、じんわりとして寝ていてもつけられるめぐりズム、
布団に入っていない時は、即効性がありそうな、レンジで温めるタイプを使っています。


本当に目の疲れが取れているのかはわからないのですが、これをやると気持ちが良いし、目を労わってあげた気がして気分もよくなるんです^^

だからついついやりたくなっちゃいます。
体を温めてあげると、なんだか気持ちも温かくなる気がします^^

 

美容院に行って髪をきれいにしたり、お風呂に入ってゆったりしたり、体に良いものを食べたり・・・
自分の体を大切にしてあげたなーって思うと、なんだか気持ちがいいですよね♪


これからも心地良いものを少しずつ身の周りに増やして、
ラクで気持ちよくいられたらいいな~と思います。