自分に正直に、毎日たのしく♪

元漫画家志望元アパレル店員でグラフィックデザイナーのブログ

アニメ進撃の巨人の主題歌が一日中エンドレス

アニメ進撃の巨人のクオリティって、最高レベルだと思っています。
絵も、動きも、音楽も、お声も、演出も…本当に素晴らしくて、観るたびに感動します。「これ、映画じゃないの?」と本気で思うほどの迫力とドラマがあり、すごく引き込まれます。(もちろん、原作のストーリーやキャラクターありきなのは言うまでもありません。)

そんな私の脳内は、今日ずっと進撃の巨人で、歴代主題歌が頭から離れず、仕事の8時間はそれしか聴かずに過ごしました(凄)

そこまで引き込ませる作品って、本当に本当にすごい…!!!同じ日本人が作っていると思うと、日本人であることをすごく誇りに思います。
私が日本に生まれて良かったと心の底から思ったのは、漫画とアニメがあるからでした。
ハラハラドキドキするものを創る人は、本当にプロフェッショナルだし、尊敬します。

これからも、作品にどっぷり浸らせて頂きます。素晴らしい作品を作っている方々、本当にありがとうございます。