自分に正直に、毎日たのしく♪

元漫画家志望元アパレル店員でグラフィックデザイナーのブログ

外食で気に入ったメニューや器は写真に収めて活かす♪

ここ何ヶ月はほぼ外食だったのですが、ファミレスではなくちょっとオシャレで落ち着いた空間が好きです。(騒がしいところにはもう行かないかも^^;)

最近は料理の写真も撮らなくなっていたのですが、今の私は「器とか料理でも気分を上げたい♪」と思っているのと、ちょっとオシャレなお店で食べることが多いのもあって、また写真に収めることにしました。


「どんな彩りの料理が好きかな?」

「こんな器だったら料理を盛るのも楽しくなっちゃう!」

「この食器を組み合わせたらテンション上がりそう!」などなど、

普段普通にしていたことからも情報を集めて楽しめるようになってきたな〜と感じています^^


ワクワクウキウキするものに敏感になると、普段の生活の中でもワクワクウキウキするものを探すようになります。そうしたらすっごく楽しい♡

人生って、こうやって楽しむんだなぁ♪自分の心に敏感に素直に従うって本当に大切なんだなぁ、と最近すごく感じるようになりました。