自分に正直に、毎日たのしく♪

元漫画家志望元アパレル店員でグラフィックデザイナーのブログ

身の回り全てを好きなものに!ウキウキはかけ算

一昨日は久しぶりにオシャレをしました♪髪はお団子、マスクもはずし、ネイルはほんのり、コートも薄手にし、衣替えもしたからちょっと春を意識した装いに。

昨日はチェックシャツにちょっと変わったネックレスをつけたりして♪


気持ちの切り替えって本当に大切ですよね!

断捨離して、衣替えして…春の気分だし気持ちもスッキリだし♡


久しぶりにオシャレをしたら、なんだかウキウキ!ルンルンしました♪

それに、自分の理想を頭に思い浮かべて過ごしているから、オシャレする意味をさらに感じてなんだか楽しくなります^^


やっぱりウキウキワクワクするものに囲まれてるって大切だなぁ♪

それは服装だけとか環境だけとかじゃなくて、身の回りの全てをワクワクにしていけたら、相乗効果で良くなるんだなぁ〜と感じました。

足し算じゃなくて、かけ算みたい!!