自分に正直に、毎日たのしく♪

元漫画家志望元アパレル店員でグラフィックデザイナーのブログ

ブログを始めて2ヶ月弱でも書きたい内容が変わってる?

ブログを始めてもうすく2ヶ月が経ちます。

最初の頃は、「色」に関する記事を書いたり、漫画やイラストも載せてみよう〜とかも思っていたけれど、最近はもっぱら、普段私が考えていることや、哲学?成長記?みたいなブログになっているなぁーと感じています。


漫画家志望だった時のことやアパレル、デザイナーの話もほとんどしていないですね笑

最初は〇〇を書くんだ!と思って始めても、書きたいことが変わってきたり、書くことで自分が伝えたいことがわかってくることもありますよね。

それで良いし、そういうものなんだろうな〜と思っています。


根底にある「自分に正直に、毎日楽しく生きる」という信念からはブレていないですし、それが私が大切にしたいことです。

そこから大きく外れなければ、私のブログとしては成り立っているのかなぁと思っています。


でも最近はちょっと、ライトというより深く考えたことの記事が多くなっていたので(笑)普段楽しんでいることやファッションとか天気とか、ぼーっと思ったことも書きたいな〜と思っています。

たのしく♪好きなことを♪やりたいときにやらなくちゃね♪