自分に正直に、毎日たのしく♪

元漫画家志望元アパレル店員でグラフィックデザイナーのブログ

好きな空間で好きなものを描いたらきっと楽しい♪

泳いだ後のカフェ

仕事の合間のカフェ

仕事終わりのカフェ

休日のカフェ


カフェって本当のんびりできるし考えごとができるし飲み物は美味しいし、空間も優雅でオシャレで…すごく落ち着きます。大好きです。

理想のカフェをイメージした絵を描いてみたいなぁ♪


「好き」をたくさん詰め込んだ絵を描きたい。それも好きな空間で描きたい。

とっても楽しいだろうなぁ^^


描く題材も、描く画材も、描く空間も…

全部大切なんだよなぁ。

全部好きなものにしたい。


自分が「好きだ」「楽しい」って思える環境にすることって何よりも大切だと思う。

それが絵を描くマインドにも、生き方にも繋がってくると思うから。


「自分のワクワクする気持ちにとことん敏感でありたい!」

と感じたカフェでのひととき♪