自分に正直に、毎日たのしく♪

元漫画家志望元アパレル店員でグラフィックデザイナーのブログ

自分らしくいる秘訣は「色」にあり?元漫画家志望で元アパレル店員でウェブデザイナーのブログ

はじめまして。


元漫画家志望、元アパレル店員、現ウェブデザイナー
色が大好き!さくら竹美です。

 

色は、
買い物やファッションのコーディネートを楽しむだけでなく、
自分の心をラクにしたり、他人を観察するのに使えたり、自分を魅力的に見せたり

・・・

「自分らしく楽しくあるために」は欠かせないものだと思います。

 

 

私はこのブログを通して、多くの人に
「自分に正直に、自分を大切に、毎日ワクワク楽しく過ごしたい!」
という気持ちになってもらえたらうれしいな、と思っています。

 


ステキな小物や心にぐっときた配色、街や空や自然の色、色が大好きな私なりの「色の楽しみ方」や考え方、コーディネートのコツなども

ブログでお伝えできたらいいなーと思っています^^


(元アパレル店員で、ウェブデザイナーではありますが、個人的に色が大好きなだけなので、色のプロとしての記事は書けません。)

 

 

それから、少し先の話になるかもしれませんが、
このブログでやりたいことがもう一つ
「自分であれる、毎日ワクワクするものを提供できる場」でもありたいと思っています。


それは、イラストや漫画で載せるかも?しれません。
ゆるりとお楽しみいただけるとうれしいです♪

 

 

私と一緒に、
自分らしい楽しい毎日を目指しましょう^^